1. HOME
  2. お知らせ
  3. テレワーク終了のお知らせ

TOPICS

お知らせ

お知らせ

テレワーク終了のお知らせ

貴社、益々ご清祥のこととお慶び申し上げます。
日頃、格別なご協力を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウィルス感染防止のため、4月22日(水)よりテレワークを実施させていただいておりましたが、5月18日(月)より通常体制へ移行致しました。
関係者皆様におかれましては、テレワーク期間中ご理解とご協力いただきましたことお礼を申し上げます。

引き続き、関係者皆様と当社従業員の安全確保を最優先に考え、新型コロナウィルス感染防止に努めてまいります。
又、ご不便をお掛け致しますが、事務所来訪時にはマスク着用のご協力をお願い申し上げます。

最新記事

   
お問い合わせはこちら